人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大分もの展ブログ はじまり~。
ど~んとやります。

大分もの展。

場所は大分市指定有形文化財 帆足本家酒造蔵。

このヘビーな空間に喰われるか喰らうか




思い起こせば、一昨年に行った佐賀の展示会で刺激を受け、

「俺たちもなにかしたいな~」ってことで

作り手も来てくれる人達も楽しめるような、、、

会場のあちこちらから 楽しいおしゃべりや、笑い声が聞こえてくるような、、、

そんな空間に出来たらいいなって。


去年から 呑気ながらも熱いハートの作家6人が集まり

頭から知恵熱をシューシュー吹き出しながら 会議を重ねております。


これから、このブログでいろいろ情報を発信していきたいと思います。 

みなさま、 ご意見、ご要望、ございましたらどしどしコメントください。


大分もの展ブログ はじまり~。_f0233265_18514174.jpg


                              さてさて、 どうなることやら
Top▲ | by oita-monoten | 2010-04-02 19:11 | つれづれ
<< 帆足本家の地図。 | ページトップ | >>