Top
出展者紹介 File16 木屋かみの
照明、テーブルウエアー、オブジェと幅広い仕事をこなす「木屋かみの」

今回の展示会のポスターのイラスト「神野さんはなぜスケート靴をはいているのか?!」
それは趣味がスケートだから。
でも去年から。昨冬は城島のスケートリンクにかなり通ったらしい。

そして、なぜ鉛筆を持っているか?!
こちらは本物。25年以上現役デザイナーだから。


シャープ、パナソニックのデザイナーを経て、現在も木工とデザイナーの二つの顔を持ってます。

今回展示会もデザイン力がいかされたスマートな作品が並びます。
f0233265_23121570.jpg

f0233265_23125836.jpg


湯布院塚原にshop「木屋かみの」があります。
湯布院町塚原44-4
tel/fax 0977-84-5758
mail kiya-k@oct-net.ne.jp
[PR]
Top▲ | # by oita-monoten | 2010-06-01 23:21 | メンバーのこと。
会場完成。
すげ~~~~

っとメンバー自身がうなるほど、いい感じのものができました。

大分もの展、いよいよ明日から。

たくさんの方々の、ご協力のおかげでなんとかここまで、こぎつけることができました。

出品、準備、宣伝等他手伝っていただいた方々ほんとうにありがとうございます。

搬入もほぼ完了。

いろんなジャンルのクォリティーの高いものが集まり、見応え充分。

スタッフ一同心からお待ちしています。

とにかく、みんな。
大分もの展へ行こう~~~~~~。

f0233265_22403655.jpg

[PR]
Top▲ | # by oita-monoten | 2010-06-01 22:40 | つれづれ
会場作り、搬入始まりました。
帆足本家に乗り込んで会場設営はじまりました。

みんさん追い込み中のなか、

体は疲れてるけど、テンション アゲアゲ。   若干アゲすぎな人もいますが
f0233265_21174321.jpg


大橋氏の竹オブジェをみんなで、、、普段は皆一人でこもってる人たち、たのしそうです。
f0233265_20592555.jpg


東京まで旅をしてきた、有馬氏のビッグ杉コダマちゃん。 でかい、おもい、すべすべ~。

みなさん、触りに来てください。
f0233265_20594794.jpg


すこしづつ形になってきました。


酒蔵の中に、作り手たちの想いが、どんどん集まってきます。

すてきな場になりそうです。
[PR]
Top▲ | # by oita-monoten | 2010-05-31 21:12 | つれづれ
出展者紹介 File15 甲斐のぶお工房
すでに全国区の'甲斐のぶお'工房。

取引先は関東関西はもとより海外にも及ぶ。
生産は常に追い付かない状態らしいです。(ウラヤマシイ!)

今回の展示会のコンセプト「大分のものづくりを知ってほしい!」という点でみんなをひっぱってくれる存在です。


木と竹の両方の特性を生かしたカトラリー達。
f0233265_2359218.jpg
f0233265_23593163.jpg

      ’楽しい食卓を演出するカトラリーであればいいなと思います。’


湯布院の塚原にSHOP「匙屋」があります。
 〒879-5101
大分県由布市湯布院町塚原4-84
tel.0977-84-5153 fax.0977-84-5183
E-mail;info@kainobuokoubou.com
http://www.kainobuokoubou.com/
[PR]
Top▲ | # by oita-monoten | 2010-05-29 00:02 | メンバーのこと。
シティー情報大分6月号


シティー情報大分の6月号、アーティストファイルに掲載していただきました。

管理人、まだ見てないので怖いのですが、、、、、
[PR]
Top▲ | # by oita-monoten | 2010-05-28 07:29 | メディア
| ページトップ |